LIFE IS STRANGE

人生も為替も山あり谷あり

新年度の始まりはBOから

 

世の中は絶賛新年度開始中みたいですが、私はマイペースにニートをしております。

 

 

とか言いつつもいろいろすることは沢山あるのですが、

 

まぁ生き急いでも仕方ないですので、マイペースにマイペースに。

 

仕事を始めちゃうとしたいことになかなか時間をさけないものですからね。

 

f:id:naronaro8888:20170403220642p:plain

 

f:id:naronaro8888:20170403220703p:plain

 

てことで、新年度初日のBOは3勝1敗でした。

 

BOの場合はドル円しかしないですし、15分取引なのでチャンスは多くないんですよね。

 

まぁこれが私のスタイルになりつつある。

 

1敗してしまったとこが痛いところ。

 

負けるようなところにエントリーしてしまってる。

 

 

BOにおいては基本デモはしません。

 

デモをしすぎるとリアルで勝てなくなります個人的に。

 

やはり緊張感がないから、

 

とりあえず今のスタイルで慣れるまでは少額エントリーですね。